何かに導かれ幻の中生きているのか

あー私は餌貰うと喜んでMOTTOMOTTOと要求する係なので別に暴れたりしませんよ? 多分。
なので皆さんもっと餌を恵んでクダサイー(ぉ




そりゃ、面白くなきゃ聴きませんって(笑)
エロラジやるらじの手元に録音してる分と一緒に回してます。


ちょっとセコイことを言えば、同じラジオやってる者として参考にしたい部分ってのは沢山ありますし。
自分とは違うこと、自分には出来なかったことを取り入れようとするってのはやっぱり大事だと思うのですよ。別にラジオに限らず。


そんなわけで土曜日ラジオ。告知は多分明日の午前中。


あとピーマンチャンプルは普通に美味しいと思います。一回作ったことあるけど。