困らないし悔いもなし

話題のバニラコカコーラを飲んでみた。
んー、まぁ普通。少なくとも昔この と飲んだ本場のバニラコークには遠く及びません。あれは死ねる。
私的には甘ったるく特に好きになれない辺り普通のコカコーラと一緒。つか長いこと普通のコカコーラ飲んでないんで味忘れた。
コーラは飲んでもペプシ。自分でレモン汁入れるのがお気に入り。*1
ちなみに炭酸で好きなのはジンジャーエール


マックの新製品、ふわたまソーセージカツバーガーも食べた。
ソースとタマゴはそこそこ美味い。がしかし肝心のソーセージカツの味がしねぇ。
多分もう食べない。
つかマックはブレックファースト時間帯のメニューが一番なんですが。何時になったら終日販売してくれますか?




昨日ちらっと書いた通り、朝一で病院行ってきました。しかも整形外科。
何でんなトコに行ったかとゆーと、なんか背中にあるできものが、最近になって椅子にもたれた時とかに痛むよーになりまして。
何時からあるのか判らないぐらい放置してたんですが(別に害なかったし)、さすがにうっとうしいので処置してもらおーと。


で行ったら紹介状1枚に1680円取られました。いやまぁ親の金だけど。
この妙に高い値段は実際に処置して貰った時の値段にでも還元されるんだろーか……。



そんなわけで明日は朝一でちょっと大きめの総合病院に行くことに。
いよいよ背中切られるのか!?<ヘンなテンション

*1:とある方に教わって以来ずっとやってます。