サバイバルホスピタル

スイマセン、モーラステープ*1は処方箋じゃなきゃ売ってくれないらしいです>某氏
あれ効くんだけどねぇ。




さて、朝一で病院行って来ました。
ひたすら待って診察受けて手術の日取り決めて同意書にサインして採血して検査して処方箋貰って、んで駿台で夏期講習の日程変更(またかよ


まあそんな訳で手術は24日に決定。
あと2週間は薬に頼って腫瘍の化膿を抑えにゃならんそうです。
そのためにまた夏期講習の日程変更したけど、仕方あるまいて。だって2週間以上も放っといたら何かヤバいかもしんないし。



18年ちょっとの人生で初めての手術は30分ぐらいで終わりそうです。微妙(えー

*1:湿布みたいな奴。普通の湿布より効き目は抜群、おまけに薄いし臭いもしない。但し強い光や紫外線を当てると大変な事になるので屋外での使用は無理。ウチには野球やってる弟がスポーツクリニックから貰う分が大量にあるので私も時々使う。