タイトロープ振り向かずに走れ Don't Stop The Music Tonight

ていうか、誰がうれしはずかしマゾヒストか。<挨拶


えーと、わざわざお気遣いありがとうございます。
医者によると、「これだと手術より麻酔するほうが時間かかるねー」だそーで。
局部麻酔するのが痛いと聞いて((( ;゜Д゜)))ガブガブ*1
手術台でうつ伏せになって見えない背中を処置されるんだよねぇ……とか考えるとさらに(((((( ;゜Д゜))))))ガクガクブルブル
初体験なんで、いろいろ想像だけが一人歩き(えー


まあ終わったら速攻で予備校行って授業なんですが。余韻もへったくれもないね。



ひろちゃん、100万HITの大台おめでとう。
私のよーな奴から見れば、毎日毎日いろいろありえない日々ですが、面白いのでこれからもランナウェイ。
あと管理人にもヨロシク(ぉ


私なら1週間カレーでも大丈夫だけどなぁ。トッピングとかアレンジの幅広いし。
手始めは昨日見たカレー丼(笑)



どんなメカ鈴凛になるか激しく期待。
黄変態のことだからきっとスゲエメカ鈴凛が出てくるに違いない。超巨大合体とか<適当


努力がなかなか報われない人。私もだけど。

――足つった。

私も寝てる時にそれやったことあります。あれはもう最悪。
淫夢見たいね。


蒼は藍より出でて藍より蒼し。よって蒼に一票。
こんなこと言うとなんとなく文系っぽいね(何
あとお互い予備校頑張りましょう。


最近は館にも顔出してないなぁ。夜中にネットしてないから当然なんだけど。



数取団 by 幼稚園児
爆笑。
そりゃ日本はダメかもしんない。ていうか、「親の顔が見たい」ね(笑)



G'z Style:闘将児玉さん(7):深夜にマシンをあけると蛇が出る……(嘘)
縛られてるー!?(;´Д`)


『SVC CHAOS』ゲーム画面追加
隠しな人たちも思いっきり写ってます。でも色はいない。何故だー!!

*1:ガクガクブルブルの略。現在流行らせようと活動中。