Deja vu

というか単に似てるだけなので既視感もクソもないんだけど。


何の話かとゆーと、午前の授業の数学講師がひろちゃんにクリソツ(死語)だったという話。
もうありえないぐらい似すぎ。なんかMっぽいのもソックリだ(何

何となくすれ違った人が誰かに似てるなーって思う事が多いのは、誰かの事を考えてる機会が多いからなのか……なんて、根拠があるんだかないんだか微妙な話だと思う。




ここしばらくは日記に書いてませんでしたが、未だに『奴』との奇妙な腐れ縁は続いてます。今日の午前の授業も近くに居たし。
未だに能動的接触が出来ないクセに、それっぽい声がするだけでそっち向いてしまう辺り、ヘタレ極まれり。*1メイリに飢えてる誰かを挙動不審とか言えた筋合いじゃないやね。
しかし逆にこれで鍛えられたからメイリでも何とかなったと考えれば悪くないか。いや悪いけど。
この喜劇と悲劇で紙一重なラブコメの行方や如何に。





谷町線は乗ってて飽きないねー色々(何

*1:一応、お互い様ではあるらしい。概ね悪い意味で。