解答・解説

会話内容から、デートに誘うが失敗するケースである。


  1. これはありえない。まず会話がつながっていない。三つの会話文全てがバラバラ。しかも何故最後焦っているのか? テスタロッサじゃあるまいし童貞なら童貞でもっとドッシリ構えるべし。こんなんではいくら誘っても無駄である。
  2. 正解。まぁ文として成り立っているし、ナンパなんてこんなモンである。但し、テスタロッサじゃあるまいし金どうこうで狼狽するのは情けない。男は舐められたらお終いである。
  3. コレはありえるが天文学的数字分の一の確率である。(一抹の寂しさ)というかこの時代の人か聞いてみたい。春歌より可憐が好きな私としては理解不能である。(何?
  4. 水10のノリである。速攻で合否判定。せめて点数公開はしてほしい所だ。男の方も逆ギレするぐらいの元気が欲しい。






…………深くコメントしようとすると語るに落ちるのパターンになりそうなんでパス。
とりあえず今度会ったらデスコンバッション。