追伸

深くコメントしろYO!
オマエ、私のHNだすなよ。悠はアホとして有名かもしれんが私なんてただの一般市民よ? コイツ誰だよ? って感じになるだろ?
ということで不覚コメントすべし。語るに落ちろよぉぉぉぉ!

イヤです(笑


大体からして選択肢1なんかそもそもコメントする気にもなれんし選択肢2は迂濶な発言したら死にそうだし。
選択肢3だってそもそも春歌はナンパされたってもっと上手く断るだろうし選択肢4に至っては何だよ不合格って。意味わかんないし。おm(流石に言って良いコトと悪いコトがあるので削除)
つか別に選択肢4正解でもいーじゃん。そりゃ男も電波っぷりに焦って逃げるさ。



とまあ本来メールでやるのがフツーっぽい内容だろうと躊躇も情けも容赦も無くネタにするぞんびのいえ。どうなんだそれは。


あと結局深くコメントしてるじゃねぇかってのは放置の方向で。




・私信・
まぁ多分アナタも悠の人も有名じゃないと思うし大丈夫。何がどう大丈夫なのかは知らんし責任も持たん(最悪。
別に誰もキニシナイキニシナイ。