POWER TO THE DREAM

KANONメダル3枚目ゲット。



という訳で2日目にして3回目のKANON
さすがにソロはまだ心許なかったので、東京でメイリ6周して今日帰って来たひろちゃんを引っ張り出して夕暮れの三宮で待ち合わせていざKANONへ。
…………ちょっと迷っちまった(ぉ


まぁ何とか辿り着いて、待つ事もなく入店。席はあらかた埋まってましたが特に混んでいると言う程では。
普通のサラリーマンが居たりするあたりは吉祥寺メイリを彷彿とする感じ。


ベルを鳴らして昨日食べれなかったカノンピザとローズヒップを注文。ひろちゃんが頼んだのは同じピザとカモミール
テーブルのベルを見て何故か怯むひろちゃん(笑


んでピザ食べてローズヒップ飲みながらまなさんとハーブティーやひろちゃんが頼んだアフォガード*1の話をしたり、ひろちゃんに東京の話(というよりメイリの話)を聞いたり。
何か皆相変わらずって言うか何て言うか。


ひろちゃんは本当に挙動不審しなくなってた。まぁメイリのポイント26も貯めれば慣れるわな……。
でも時々妙な体勢でチラチラ見るのは変わらないので安心(何


寒い眠いとゴネるひろちゃんを押さえつつ閉店まで粘ってお暇。またかよ。
んでレジ前で会計待ってるとメイド長(と勝手に呼んでる)に声かけられた。やっぱり昨日のアレはインパクトあったのね……。
メイドさんの誕生日イベントを考えてるとか、コイン用のケースを作る予定だとか、まなさんの身長は146(!)だとか色々聞けた。座ってると全然わかんなかったよ。
あと黄変態の話題にもなったけど、個人的に面白くないのでスルー。


メイリ帰りのひろちゃんもそこそこの印象はあったらしいので呼んだ身としては安心。
やっぱりメイリに比べると結構安いし、ドリンクのラインナップは秋葉メイリ以上だそうで。
中国茶はやっぱり元町あたりで安く仕入れてるんだろーか。



とりあえず次は木曜か金曜授業終わった後行くかも。何か人数増えそうな土曜は確定。





ちなみに退店間際、前で会計してた二人組がメイリの悪口を言ってた時、キレそうなひろちゃんと、なだめるフリしてキレそうなのを抑えてた私が居ました。

*1:バニラアイスにエスプレッソをかけたデザート、だそうです。