ブラックホールの彼方まで

是非ご相伴にあずかりたい所存。ついでに館関西プチオフでも出来ればいいなぁ。
あとどうせ26きゅんはこれから毎日KANON居るからデビルギガトロンはこっち来られる時でいいでしょ。


そいや土曜日にはかずぴーさんも来るのね……楽しみだー。



メイドさんの背は……確かにちょっと小柄かも。でも皆が皆低いってわけではないです。多分。
というか1周目の時後ろのテーブルの二人組が確かに輪王さんの名前を口にしてた。AKITAKAさんの名前も出てた……かも。



ゴメン、ももさんとかほさんとみやびさんと、あと一人誰だっけ?(ぉ
こんな事訊いたらまた猛烈な勢いで怒られそうだ。大丈夫次にはちゃんと憶えるから。