クレイジー・レヴォリューション

うきゃーウルド他ノルン3姉妹、寝返るなりキャラ変わってて激グッド(ぉ



我々は、あの悲劇を決して繰り返す事も、また風化させる事もならないのです!(何となくディアナ様風味)
今でも跡地には、そのあまりにも痛ましく生々しい傷痕が残されています。つーか中片付けただけで何も変わってないし……。
まぁ実際のところ『Cafe restaurant KANON』が関西初のメイド喫茶であるとしても大してというか全くと言っていいほど問題ないわけですが。


つーか猫も杓子も『居ないじゃん』言い過ぎ!! そりゃまだ居ないけどさ!
まだまだこれからこれから。




しかしまぁ、

  • 赤姉妹:エロ
  • 黄姉妹:ドジ

はいいとして(えー

  • 黒姉妹:特撮

ってのは果たしてどうなんだ。
まぁ確かに表面的にはイマイチ明確な繋がりの見えにくい二人ではありますが、実際は高分子化合物並に複雑な繋がりがあるのですよ。
何の事やらわからない人はもう無視してください。




あー、遂にバレちゃったか……(謎