プリムラ

アレの様子、詳しくコメントしてもいいの?(笑
なんか、26のイメージが崩壊しそうだ(えー


んで私はサイトバレ未確認。なので別に慌てたりしてません。それはそれで複雑。
みやびさんの話を聞くに、一瞥ぐらいはされてそうだけど……やっぱりビジュアル的インパクトが無いとダメなのか。
ネタやるならデジカメ欲しいなぁどうしても。




とりあえず日記に『ネタねーなー』ならいざ知らず『書くことねーなー』とか書くのは自分でもどうかと思った。反省。




何か朝から調子悪かったけどどうにも頭痛がシビアに。
ちょっと体力使うとすぐこれだ。夜はなんかもー寝苦しくて寝不足気味だし。
友人に貸してた『シスプリの人がイラスト描いてる小説(友人談)』が帰ってきたので読みつつゆっくりします。
にしても天広氏は男描くとまた上手いなー。いや他意は無いけど。