闇を乗り越えて 昨日より強い自分になれ

うっかり続きは、とか書いてしまったので、続けない訳にはまいりませんし<挨拶



某氏へ:今日は別にKANON行ってた訳じゃないから! 毎日行くとかありえないから! つーか行ってたら直接話すって。
…………と思ったけど、微妙かも(えー
何にせよ今日行ってないのはホントです。自習室出たとこで打ってました。




最初は『秋葉原店の階段をパラレルで登る高橋兄弟』とかそんな話だったんだけどなぁ……。
「危険だが、このタイミングでレジ前に突っ込めば、確実に○○さんが居るはずだ(CV:子安武人)」「アニキ、ちゃんと説明してくれ!(CV:関智一)」「大丈夫だ、お前なら間違いなくやれる」
それがいつの間にか各メイド喫茶に遠征してバトルを繰り広げる――プロジェクトM――話に。当然ながら対戦相手はみんな管理人。もう何が最速なのかもワカリマセン。



ひろちゃんと話してると、まず間違いなくあの絡みで関東勢のネタになっちゃうのはしょうがないよなぁどうしても。