lotus

相変わらずテンションが全く上がりません。



でも何というか、いつもの自称鬱とかダウナーとか、そんな感じの気分とは違うんですよねー。
いつもならなんか無秩序にどろどろと沸き上がる意味不明な文章をひたすら羅列するという衝動に駆られるんですが、今は何故か逆で。
日記の内容とかを言葉で考えようという気が起きてこない、とでも言うのかなぁ。正直なところこんな精神状態は初めてです。
それでも形ばかりであろうと更新しておかないと不安なのは相変わらずなのがある意味病んでるなぁと思ってみたり。
キッカケ――まぁ、妹Day――はともかく、この状態の根本原因が自分でもイマイチ釈然としないのが謎。でも確かにマトモじゃない。
なんなんだろうねぇ…………。



元々限りなく死体に近い半死半生のサイト&管理人*1が、閉鎖とか宣言するというのもかなり間抜けですし。
こんな状態が続くなら普通はサイト閉鎖とか考えるんでしょうが、まぁせっかくなんで当分閉鎖したりはしません。






大体こんな微妙な時はやることなすことが尽く上手くいかないもので。
起きれば左手首と右足首に捻ったみたいな違和感あるし、もえたんはまったく見当たらないし。まぁG's12月号は買えたんだけど。
サム零で、乱入してきた火月にダッシュC⇒大追い討ち⇒起き上がりに重ねて三連殺(強中中)当てたら相手何か叫んでるし。
桜華・菖蒲でしつこくガード不能かけたわけでもないのに、めくり三連殺1回ぐらいで騒ぐなってば。無難に勝ったけど。
でもその後三九六で負けるし、対人戦したら三連殺・燐出し損ねて無の境地で惨殺されるし。









てなわけで今日も一切実質的内容が無いまま終了。
回復の見込みは依然不透明な状況です。恐らく突然唐突に回復すると思われます。



ていうか結局だらだら書いてんじゃんよ自分……。






(追記)
いや、気にしてないかというとメチャメチャ気にしてますし、負け犬じゃないのかというと間違いなく負け犬ですが_| ̄|○

*1:反論不可。