Catch a season to prove in our style

ファイズブラスターにコード『2004』を入力! して迎えた新年あけましておめでとうございます。<《A Happy New Year!》
最終局面に向けて『ぞんびのいえ』改め『さばいぶのいえ』を今年も宜しくお願いいたします。




昨年に引き続き今年も年賀状出せないので、予め携帯に用意しておいた挨拶メールを各方面に送信しつつ模試へGO。
あと当然ですが携帯にメアド登録してる方にしか送れないので、もし「届いてねぇぞー!」という方は――ぶっちゃけ何人か心当たりありますが――ゴメンナサイ。
しかし、1通でCC・BCC含め5件にしか送れない仕様になったのはこーゆー時不便ですな。


そして家に帰ってみると、今日届いた(ハガキの)年賀状は割と普通でした。ちっ。(えー
クロ高のゴリラネタが2通もあったのはワラタ。
明後日にはまた面白いのが来ることを期待してます。関係者はばしはしヨロシク。(ぉ






模試の合間の休み時間にお手洗い行ってふと鏡見たら白髪が壮絶に増えてる(;´Д`)
年の始めからヤな感じですまったく。
去年からだんだん増えてるのは気になってたんだけどなぁ…………でも今の天然の髪の色好きなんで染めるのは避けたいんですよ。栗色っていうかそんな感じの色。
これも気持ちに余裕出来たら元に戻るのかなー…………?






相変わらず古舘伊知郎の実況はワケわかんなくて大好きです。そしてエスカフローネは関係ねぇだろエスカフローネは、と。






今日のメール。
from テイドさん

初めまして
俺もサンテレビでD.C見てたんですが、地震うぜーっすねw
あのテロップ入ってこなかったら絶対泣いてましたよ
しかも2回はあったような・・
ワるキューレは前回が最終回かと思ってたんで、ちょっとビックリでした

さくらの涙の激白シーンにテロップ入った時は本当に興醒めしたよヽ(`Д´)ノ
ワるきゅーレの特別編は関西じゃやらなかったんだよね確か。サンテレビも味なマネをしてくれます。






ところで、今回の模試はセンター試験と同じ時間割なので、元旦・2日の両日実施です。というわけなのでさっさと寝るのですよー。