瞳の奥映る未来がある だから信じてゆく たとえ傷つく日が来ても 時代の隅きっと明日は来る

1年どころか2年前から全く成長してねぇよ…………_| ̄|○<勉学はともかく――――な挨拶っていうかもう懺悔かもしんない






……………………まぁそんな哀しい記憶は置いといて、元旦から2日間に渡った最後のセンター模試も終了。
さすがに2年かけて慎重に作ってあるセンター本番に比べると、問題の難易度に微妙なムラがあるような気がしたけど、それでも最後の弱点確認にはなったので良し。
さー残り2週間でどれだけ伸びるか伸ばせるか。


ここに来て、やはり勝負は1日目の英語・地理・物理。ミスや油断しなければ2日目の国語・数学1・数学2・現代社は十分行けるっ。




非常にどーでもいいコトですが、シスプリアンテナがそろそろ電器屋で巡回するには厳しい仕様になってきて困ってます。いやマジで。






机の引き出しから2年前に送った年賀状の余りを見つけて微妙な気分に。ロケ地・川崎大師。(謎
確かコレ時間無くて慌てて2時間弱ぐらいで作ったんだよなぁ…………実にそれなりの出来だわっつーか今なら30分ぐらいで作れそうだ多分。


そして3年前のはハガキに印刷してる最中に出来が気に入らなくなって作り直したのはいいけど、間違って修正前のもごっちゃに投函してしてしまった罠。
なので一部の方には出来悪いバージョンで届いてたはずです。今だから明かせる衝撃の事実。(えー
だって、いざインクジェット紙に印刷すると思ったより白い線目立つんだもん……。


両方とも探せばデータ残ってそうだけど、仮に見つかってもイロイロとマズそうなので公開とかはしません。つか誰も見たくないだろ。




from 水戸さん

今日のトリビア:府中捕物控はもともとアルフィーに提供した楽曲である
あけましてこんばんは、水戸です。新年最初のメールがコレか。とはいえこの話は有名なので、「フルコーラスは3番まである」の方がよかったかも。
そういえば山本正之ライブ、去年と一昨年は大阪でもありましたよ。9月下旬か10月頭くらい。今年はどうなるか分かりませんが。
とはいえ、通常のライブorコンサートに慣れてる人にはかなり戸惑うかも。会場がどこだろうと基本的に立つことはおろか手拍子すら禁止ですし。でもまあ、ライブってのは本来歌を聴くものですから。
それではこの辺で。今年もよろしくお願いします…ってそんなヒマありませんよね。どうぞお気になさらず。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
何気にTHE ALFEEも結構好きな私、山本正之を知るより先に府中捕物控を知ってたという奇妙なオチが。(w
個人的に山本正之氏の場合、ライブというよりはむしろコンサートという感じじゃないかと勝手に推測してましたが……大阪でもあるのかー。行けたら行きたいな。
そもそもまだ奥井雅美以外のライブ行ったことないし。


で、その奥井雅美のライブ。例年は9月〜10月開催だったのが、今年度は時期がずれて2月〜3月(大阪では2月)に開催されるんですが……行けるわけねぇ(つд`)
これで2年連続不参加だよチクショウ_| ̄|○




知り合いに言われたんですが、やっぱりメールフォームだけじゃなくてメアドも明記した方が良いのかなー。
一時期スパムが猛烈にうっとーしかった頃に外したんですが…………やっぱり付けよう。というわけで近日中にやります。






明日は父方のばーちゃんの家に行くんですが……なんか従姉妹やらとカラオケに行くだのっつー話になってます。家族とかとカラオケ行くなんて何年ぶりだろー。
しかしまぁ何とも微妙なカラオケになりそうです。ただの一般人じゃなくて親戚というのがどう転がるか。
家族にはとっくにヲタバレしてるから良い(?)ものの……無駄に苦労しそうだ。






しかしアレだね、加湿機で遊ぶって楽しいなー。(えー
スモークスモーク。