何かが足りないと胸が叫ぶ 不意に自分はただNobody

何故かV6の曲に混じって最後にアニメ店長主題歌が入っているという明らかに犯罪的なCD-Rを発掘。<「太陽のあたる場所」の次に「アニメ店長」かよとやるかたない気分の挨拶




つか最上べにばなさんからWeb年賀状届いたけどパソコン触れんから見れねぇ(つд`)
でもちゃんと届いてます! 届いてますよー!




何かふと携帯の発着信履歴見たら、ほとんど26で埋まってるんですけど…………そんなに電話したっけかなぁ。






さて、今日は昼から墓参り&祖母宅に行って来ました。その前に朝から駿台に行って勉強する辺りが受験生っぽいですな。家から5分というのを最大限活用した生活っ。



そして久々に車乗ったりしたりしつつ墓参りへGO。親父が運転するとエンジンがめちゃめちゃメリハリのある音をさせます。言い換えるとドッカンドッカン



墓参りを済ませ、祖母宅で新年の挨拶やらラグビー観たりしながらしばしお茶を飲みつつまったり。
んでもってから、母者・愚弟・叔母・私でカラオケに移動しさらに従姉も合流。
でまぁ上述のよーな感じで歌ってたワケですが、結局メイっぱい楽しんでる私。
でもやっぱ選曲は苦労したにゃー。つか完全に前後の連関を失ってるのが伺えます。あとカラオケで初めて歌ったDarlingは何故か無駄にこっ恥ずかしかった。


あととりあえず、従姉(4年上)が歌上手いのな、また。なんちゅーか、六本木心中をあそこまで歌いきる人は初めて見たよ。



余談ですがこの従姉、私にとってはかなりとんでもないイベントを伴った人物だったりします。
その話を聞いた時は、なんちゅーかシスプリハピレスに対するファーストインプレッションのよーな感覚を覚えました。いやマジで。
その続きの割と生々しい話聞いて、「ホントにこんなコトあるんだねぇ」とか思ってしまった。事実はシスプリハピレスの11分の1ぐらい奇なり。
確か昔ラジオでちらっと喋ったよーな気はするけど……どうだったっけな。まぁいいや。


しかしそりゃそうだ、いくらなんでもそんな何か有るわけないよねぇ。(謎




ちなみにその後は京阪の某通称KANON駅の近くで晩御飯。合鴨胸肉のポワレがウマーでした。








それはともかく墓参りの後、昼飯を食べようと道路沿いの店に入って、オーダーしたあんかけ炒飯が出てきてさぁ食べようとした瞬間、
ちゃ〜ちゃちゃちゃちゃちゃ〜ちゃ〜ちゃちゃちゃ、ちゃちゃちゃちゃちゃちゃ〜♪
――――私、大爆笑。完璧にツボに入ってしまって親にも変な顔される始末。アーお腹イタかった。




どーでもいいが、V6の初期の曲はなんであんなに歌詞がアホっていうか意味不明なんだろーか。MADE IN JAPANのサビとか総勢にワケ分かりません。
まぁそれでも最近の曲よりは好きなんですが。歌ってて楽しいし。
というか私が好きなジャニーズ系は殆どそんな感じな気がしてきた。そうでもないのはKinKi Kidsぐらいか。

ちなみに、NEWSはまだイマイチです。タッキー&翼は新曲カッコ良いかも。