hallucination, ever free  destination, for free

実は貴子さんだけだったりする罠。<この謎は今日の日記で明らかになる(かもしれない)挨拶




昨日のBPS第1部最終回。電話がもっと――――以下いろいろと言いたいけれど言っちゃうとなんちゅーかダメさ加減をこの上なく露呈するのでもう何も言いません
で、第2部はいつ始まるんですか?(何も調べてない


昨日のPEACE MAKER 鐡。色っぽい詩音ちゃん惨殺
まぁまだ導入編だしーって感じ。でもしゅびっち主役(少年)だし原作共々面白そうなので今期視聴確定ー。




ぶっちゃけもうネタが尽きかけてます。「まで」が接続詞としての役割を全く果たしてません。
けどアナタ、こんなんに5分も10分も時間割いてられませんって。
なのでトイレとかで考えてますが、なかなか思いつかなかった日は更新が日付跨ぐ寸前になってたりします。もう過ぎたことだけど。




何やらソーセージエッグマフィンが安いらしく、駿台行きがけにたまには朝マックでも食べようかとマックに入ったら、何か内装が無駄に小洒落てやんの。
しかしそんなことより問題なのが、マックなのに制服が何故かピアキャロのぱろぱろ風だということ。(えー
正確には、プロトタイプぱろぱろタイプというか、量産型ぱろぱろタイプというか、まぁそんな感じに色味がかなり暗めで装飾が少しオミットされてました。
でも頭の赤いアレとかは似てたと思う。あとやっぱりぱっと見て受ける印象っていうか、全体的な雰囲気。多分。
そして男の制服はこれまたタキシードタイプにそこはかとなく似てたりするから困ったもんだ。
そしてその制服を再度三度見たいが為に、昼休みと授業後にもベーコンレタスバーガーとマックリブを食べに行く私がもっと困ったもんだ。(w
まぁ両方食べても牛めし並1杯よりちょっと高い程度、よゆーよゆー。


他のマックとは明らかに制服も内装も違うし(多分雰囲気を統一しようとしてる)、何か特例的なスタイルの実験でもやってるんでしょーか。知らんけど。
しかしそうだとなると責任者の陰謀とかその辺について思わずあらぬ事を考えてしまいかねません。いっやーん。


ちなみに場所は、阪急三宮東口・JR三ノ宮中央口出てすぐ、フラワーロード西側のビルの1階にあるマック。






さて、どこぞの喫茶店の話。
店に入って席に座るなり、
「18・19だっけ?」
「17・18でしょ」

とかいう会話がレジの方から聞こえてくると、何とも困った気持ちになります。どうリアクションしろと。


しかしそんな喫茶店で自習出来るのも明日までです。センター明けるまでは行けそうにもありません。
まぁしょうがないやね。






ところで、14:50頃に体感出来るレベルの地震があったよーな気がするんですが…………気のせい?
授業中だけど何か揺れてる感じがあったし、回りにも気づいたっぽい様子の奴が何人かいたからなぁ。