Fly to the neverland 限りない勇気を目覚めさせて

ファイズアクセルが使えたらやりたい事・乱舞系超必殺技。<チェーンドライブとか龍虎乱舞とかソニックスローターとか天魔波旬とか面白いなと思う挨拶
デッドリーレイブはロックしないし乱舞系かと言われると微妙。何て呼ぶんだっけアレ。
つーかそもそも基本的にデッドリーレイブ9段止めとかみみっちいことするよーな人なんてあんまりいないよねぇ。あんなデッドリーな連続技可能なSVCならともかくとして。
SVCのギース様は間違いなく史上最強のギース様です。強すぎ。




今日は朝から授業受けてたら、

「アクセス数が凄いことになってる」と友達からメールが来る
⇒一応『原因は?』と訊いてみる
⇒「わかるわけねぇだろタコ(意訳)」と返事が
⇒仕方ないのでパスワード教えてアクセス解析をコピペしてメールで送ってもらう
⇒ついでにチェックも手伝わせる

という、セキュリティの概念を根底から覆すようなコトをやらかしてました。
で、今回のインフレの大元は駿河電力からのリンクに因るもののようです。皆さんそんなにマックでぱろぱろが見たいですかそうですか。
もし見に行かれる方は、あくまで
『プロトタイプぱろぱろタイプというか、量産型ぱろぱろタイプというか、ぱろぱろタイプライトアーマーというか、まぁそんな感じ』
というつもりで、細かいことにこだわらないのがコツです。(えー
(追記)
って21時現在で2000越えてるってマジですか…………記録を大幅に更新してバクシーンだ。*1



あと、私信とかもいくつか貰ってるみたいなんですが、携帯から確認出来ないんで反応デキマセン(つд`)
多分平瀬せんせいさんhidakaさん聖たん辺りから来てるっぽいけど…………ゴメンナサイ。



がしかし中途半端に微妙な時間取れたので、インフォメの予定メモを復活させてみたり、メアド公開してみたりみました。
つっても予定は親に渡したメモの使い回し*2なんで、5分ぐらいで済んだんですけど。
他に作業あったんで、巡回するまでの余裕は無かったのが残念無念。






昨日のマリみて
何はともあれ、これでグラヴィオンツヴァイ始まったら、週3池澤春菜モードです。(えー
しかし、原作読まずにアニメ観ると、山百合会のメンツは揃いも揃ってクセモノのような印象を受けかねないねコレ。いや実際聖さま辺りは良い意味で相当だけど。
そしてこのメンツで、次回予告という名のどんなコントを炸裂させてくれるのか、非常に楽しみです。(w



そして昨日のGUNGRAVE。はっきり言ってマリみてとこれを並べて放送するテレビ大阪は神。
はっきり言って、私の語彙はこれについて何かを語れるだけのものを持ち合わせていません。完全に圧倒されました。
これは…………なんちゅーか、もう、凄すぎる。






去年の12月11日に紹介した『京都大学トリビアの泉』、噂によると撤去されたらしいです。よーするに看板が無くなったってコトのよーですが。






明日は朝からセンター試験会場の下見行って調査書回収してきますー。

*1:今までの1日辺りの最大アクセス数は1200強。だったと思う。

*2:Excelの表を軽くHTMLに整形しただけ。