独りきりを自由と感じられる強さを AH Start me up!

ファイズアクセル買っちゃった。<通常の1000倍のスピードで勉強はできませんよ残念ーな挨拶




今日は朝から本番と同じスケジュールで起きてセンター試験会場の下見、それから梅田で26と待ち合わせ、高校行って調査書回収、そして駿台戻って自習して授業。
割とぐるぐる回るスケジュールです。



下見をあっさり済ませて、梅田へ移動。ヨドバシで暇を潰しつつ、冬コミの何やかやを持って来てくれる26を待っているとメールが。

やば
なんか色々わすれた
なんのために会うつもりだったのだろう・・・

それはこっちが聞きてぇよ。



結局、「一方的(26談)」に、こっちが持ってったブツを渡して、ファーストキッチンでアレコレ駄弁るだけになってしまいました。あとヨドバシで(26だけ)買い物。
ファイズアクセルとカイザドライバーを探してたんだけど、あるのはキラーオー(アナザー含)の大群のみ(つд`)
つか今回のアナザーロボは失敗でしょやっぱ……一昨年のガオキングブラックバージョンも余ってなかったっけか?
色変えするなら、生き物系よりマックスビクトリーロボやタイムロボシャドウアルファ&ベータみたいなメカの方が良いでしょー絶対。
去年の轟雷旋風神は、ベースは悪くないんだけど全身黒一色で塗るとか手抜きだろ……さっきの2体は黒に金やグレーとかのアクセント効いてるからカッコイイんだよー。


閑話休題、26は私とスーパーリンクのデザインに苦言を呈しつつもメガザラック買ってました。つーかメガザラック以外殆ど使い回しなのはどうなんですかメガトロン様。


まぁ今日は飯食いながら色々と将来性のある話が出来たのでそれだけでも良しとすべし。いつものパターンだとさんざん言葉責めして終わりなんで。うふふふふ――楽しみだ。




んで別れた後さっくりと調査書を受け取ってから、ふと見かけた玩具屋を覗いてみると、ファイズアクセル安売りしてるよ!
迷わずアクセルフォームで近くのATMにダッシュして現金引き出して店に戻ってゲット。
日曜、山田に寄るからカイザドライバーあったら買うかなー。




そいや、乗るたびびっくりするけど、モノレールって意外と速いんだよね……制限75で70ぐらいは普通に出すし。しかも結構揺れるんだわアレ。
門真市まで開通してから乗る機会増えたものの、やっぱ微妙に怖いかも。眺望はまぁそこそこ良いですが。
しかし、京浜急行のポスターが張ってあるのは大阪空港直通のモノレールならではだなー……。




ヤミと帽子と本の旅人・最終回。
なんとも最終回らしい最終回でした。かなりすっきり上手くまとめてて好印象。前クールはD.C.と並んでエロゲ原作の作品が当たりだったなー。
あと、徹頭徹尾において限界ギリギリのラインに挑戦し続けた姿勢はやっぱり評価できるなーと。(w
最終回もあちこち何か見えそうで見えなかったり、葉月のシャツがスゴいことになってたり、挙句ディープキスで糸引いてるし。






限界ラインと言えば――――あー、めっちゃ楽しみだー。*1(w

*1:わかる人にしかわからないアレでゴメンナサイ。つか1人しかわかんねーよ……。