空より青い瑠璃色の

ゴメンナサイ昨日更新サボりました。更新するかもとか言いながら更新しないのは最悪ですね。


まぁそれはともかく、今日は朝から入学手続→貴也さん迎撃ってな大車輪でした。頑張れぼくらの新快速。
面倒なのでその辺のレポは一緒だったこの連中に任せ…………ようと思ったのですがぶっちゃけ当分ありえなさそうので軽く書きます。
でまぁ、貴也さん、26、旅っち、ひろさんの4人と一緒にカラオケ→KANON。普段行かないDAMにみんな大苦戦。特にTF系皆無だった為困ってた人が約1名。
あとブレイラウザー・ギャレンラウザー・ギャレンバックルで遊びまくり。いつからこの光景はデフォになったんだ?
その後のKANONはまぁ特に普段と変わらず。26の意外な1面が見れたので楽しかったデス。
5人全員がカノントースト注文ってのは微妙極まりない光景でしたが。




閑話休題
先日から「春休みに東京行く」と言ってましたが、明日出発します。ちょーイキナリですね。
スケジュールの概要は以下の通り。東京どころか名古屋に寄った挙句埼玉・神奈川まで網羅してます。

28(日):名古屋観光の後、東京入り
29(月):未定
30(火):未定
31(水):横浜観光
1(木):終日某所?
2(金):映像技術部Radio
3(土):未定
4(日):夕日の願い
5(月):帰路

明日からはほぼ携帯からの更新になります。
あと、各地でお世話になるであろう方はどうかヨロシクお願いします。


てなわけで今日も簡易更新で失礼。準備終わってねー!




つーか今日ATM行ったらキャッシュカード落としてて旅行の予定が大幅に狂いかけました(つД`)
まぁなんとかなったんで予定通り行きます。





(追記)
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!