今日の 大して書くことがない まとめ

つーか今日も映像技術部略してEIGIにお泊まりだったりします。


朝方までひたすらEIGIのマシンでCYBER GRANDPRIXをやり続けて昼前に起きてダラダラして不二アニキ出かけてユウキあにぃが昼寝しだしたところで秋葉原へ、というよりメイリへGO。
まぁさすがに誰が誰やら全然ワカリマセン。



で、秋葉原だけなのか関東自体がそうなのかワカンナイけど、客に対する対応が関西よりドライというか、とにかく買わせるのが全てみたいな雰囲気はちょっと馴染めなさそう。
要するに店頭でひたすら粘って値切り交渉の駆け引きをするような楽しみがないような気がするのですが。
まぁ土地が違えば流儀も違うというコトなんでしょうか。



あと東京の地下鉄コワイ。客が乗ってる最中でも容赦なく扉閉めようとするし。
豪勢に一つ一つの扉の上に液晶ディスプレイがあったり、車内アナウンスが合成だと感じさせないぐらいキレイでスムーズだったりするのはいいんだけれど、
会社ごとや路線ごとの個性が失われる方向性ってのはあまり嬉しくないなぁ。






明日は今日よりは予定入ってます。でもやっぱり(本人は)適当。