神さえも恐れぬ奴らに 極上のヴァイオレンス


まぁ事実上殆ど1人で歌い切ったわけデスが、「調整とかリハビリって言葉の意味を勘違いしてる」とか言われました。ひどい。
私的にはJAMの合唱曲が入ってない時点で十分控え目かと思うのですが。
『SKILL』も凄いけど、『CRASH GEAR FIGHT!』も実は負けず劣らず壮絶。あと『嘆きのロザリオ』、これもイントロとBメロ最後が死ねる。
そんなわけでその辺を外してみたのが良かったのか、喉の回復はいたって順調。


しかし29曲中13曲が影山ヒロノブ系…………わりと狙ってセットリスト組んだけど、半分行かなかったか。


あと、わかっていたことだけどシスプリ系曲をヒネって歌っても、何のリアクションも返ってこないのはサミシイです。わかっていたけど。



>周りの歌がトランスフォーマーばっかじゃ無い時にね(笑)。
その節はゴメンナサイゴメンナサイ_| ̄|○
次の機会があれば善処します。ひたすらタイムボカン山本正之系で埋めるとか。





大尉、移転乙。
まぁZepperinはともかく、Silverでも別にいいと思うんだけど。でもSirbrigの方がどことなくカッコ良いから無問題。





(実はこの辺にいろいろ書いてたんですが、更新しようとした瞬間にブラウザ落ちたので闇と消えました)





明日は昼の健康診断だけなので、その後某所に特攻予定、またお腹壊しそうだ。