NIGHT FEVER HIGH FEVER いつか俺もそこへ行こう

やっぱラジオやりたいなぁ、とか思った今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。でも独りは基本的にイヤ。
つーか未だにこんなリファが微妙にしぶとくある状況はなんとも心苦しいんですが、当面凍結です。理由はサーバーの問題以下ウチの相方の諸事情ですが。
聖タンじゃないけど、ゲスト出たいなぁ。



水上さん

Ever17は名作なので是非ともプレイするべし。
更新は…まあ3日間位は平気でしょう(無責任発言

ちなみに乳関数スプリクトは消失中ですか?
データベースを作る際にかなり便利だったんですが…。
(ちなみに今日も使いたかったので自力算出)

Ever17、もちろん積むつもりなんて毛頭ないので、移転したあと来週にでも一気にやっちゃおうかなと思ってます。さて何日で終わるやら。


で、多分水上さん以外に使ってる人がいるのかかなりアヤシイ乳関数スクリプトですがとりあえず復旧させました。バージョンアップ云々は当分忘れててクダサイ。(えー




Sister Princess中心姉妹キャラオンリー同人誌即売会『La Sainte Soeur 〜聖・姉妹〜』
2005年2月13日。またまたスゴイことになっちゃうかも。
個人的には2週間遅かったら確実なんだけどなー…………どうなるかはさすがにまだ不透明。行きたいけど。







なんちゅーか、具体的な何かではなく総てに於いて、いろいろ足りない要素を気合とテンションで無理矢理ごまかしてやってきてただけというのを痛いぐらい感じてます。






時々思い出したようにバカエロくなるそんなきゅんが大好き。