ちこくちこくぅ〜!

ああ遅刻だよバカヤロウ!(馬鹿野郎はお前だ)


しかしピンチをチャンスに変えるのが常在戦場の心構え!
ここはひとつ、GWから忘れてる週末アニメ特撮感想をいってみようかあ!
てなわけで以下2週分まとめて書いてます。

奪還屋
なんか今週休みだったっぽい。先週はなんか女子高生で七転八倒する回だったけど、んーまあ最後のジャッカルが全てのオチ?
時間稼ぎの回にしちゃ面白かった。
3クール目にしてようやく話の質が上がってきた気がします。大筋のストーリーそのものに関してはまあ特に何も。まぁいきなり宇宙に居た誰かさんにはさすがに「ありえねー!」とか思ったけど。ボソンジャンプかよ。
あとは実はクルーゼ隊のガキどもはなんだかんだで仲良かった疑惑とか。
まあカラミティのパイロットが「こういうゴチャゴチャした戦いは好きじゃない」とか言ってくれたらもう言う事ナシ。
ゾイド
あー2回ぐらい見てなかった。最後のレイヴンとシャドウのシーンは……良かったけど伏線無しならちと唐突かも(途中何回か抜けてるので知らない)。
ロキ
相変わらず話が見えない(笑
つかアニメだけ見てるとまゆらの存在意義が限りなく薄く感じるよーな。まあ来週はフレイアなので良し。ロリ⇔アダルトってパターンも久々か?
クラギア
必殺技まだ〜?
アバレ
ゴマ。以上。
555
カイザはやっぱりアレな奴だった。去年の東條よか実際に似た奴が居そうなのは良いのやら悪いのやら。
ところでたっくんはいい加減キックしなさい。
ソニック
メッセンジャーロボ*1が良い。実に良い。
でじこ
……だんだん本性が顕になりつつある気がします。もっとやれ。


おーやっと2限だ。
それでは教室へGO。