巡回とか更新とか

まあ最近は暇見ては携帯から更新するというスタイルが定着しつつあるわけですが、現状だとどうしても巡回が満足に出来ないんですよね。


どうも携帯の仕様のせいで、一定以上のテキスト量*1のページが全く閲覧出来ないという問題が。
となると携帯用アンテナも事実上役に立たないわけで、現実的に携帯からの巡回はほぼ不可能と。


今は予備校の空き時間に近くの大型電機店行ったり近くの友人宅にお邪魔したり、あるいは隙を見て家のマシンでこっそりと巡回してるような状況ですが、やっぱり日記へのリファとかは殆どチェック出来てません。



要するに何が言いたいかと言うと、
『マトモに反応返せませんゴメンナサイ(つд`)』
って話です(ぉ



今週の週末もなんとかなる見込み薄…………果たしてどーしたもんか。
つか地獄車レポだよ最大の問題は。


お金さえあれば色々道は開けるので、本気で短期のバイト探します。

*1:要するにHTMLからタグ部分を無視した容量。ただその制限ラインもかなり低め、10KB以下?