落日の密林

日曜日。
高校の友達が久々に集まってカラオケして飯食うついでに、あの『ジャングルカフェ』を見てみようという日。


んでアバレと555を生で見るつもりが見事に寝坊(ぉ
とりあえず慌てて梅田にGO。
予定より10分ぐらい遅れてGOTTANIと合流、恵美須町へ出発。
駅に着く頃にEye-U-E-Oから「少し遅れる」とメールが来たので、
既に到着してたA'師匠*1弓道部のこわい人*2、夜中に医者にハァハァするなと言われたNJ*3と合流して待ち。
んでまずネタになるのが『美少女楽園』な時点でこの連中のダメさ加減が知れます。


んでEye-U-E-Oが到着してまあジャングルに向かったわけですが、看板見る限りメイド喫茶がありそうだとはカケラも思えません。
そしておもむろに2階に上がったわけですが、店内見る限りメイド喫茶があ(以下略)
…………というかですね、










ジャングルカフェ、潰れてました。





そりゃ潰れても何の不思議もない店でした(入って他の客がいた事がほとんどなかったし)が、いやまさかマジで潰れたとは。
検索するとページが消滅してたので、おかしいとは思ってたのですが……。
話によると、GW明けからイベントにしか使っていないとの事。
思わず慌てて関係各所に連絡したところ、「なんでメイリがないんだ」「メイリできないかなぁ」などのお悔やみの声を多数頂きました。


まあないものはないので諦めて店内を散策したりエロアニメOVAコーナーでダメトークを繰り広げた後マックで軽く食べてからカラオケへ移動。


特に意味はないけど続く(ぉ

*1:前回のちちらじゲスト。投げキャラの鬼。なんか不死身っぽい。

*2:今回のちちらじで何回か出てきた人。怖い。

*3:『UNDER WORLD DREAMS(ゴメンURLわかんない)』管理人。『人間の価値は一人称で決まる』とか思ってる人。「ボク」はカタカナじゃないと不可らしい。