歌うダメ人間

まあいつもの6時間飲み放題カラオケ(といっても久々ですが)です。
当然HYPERJOYでヲタ曲メイン。


やっぱりマメに行かないと喉が鈍るねー。
でもまあ『鎮-requiem-』『嘆きのロザリオ』『SOURTAKER』『SKILL』ほぼ休まず続けて一人で唄えば声出なくなるのは当然かもしんない。
あと筋肉少女帯を聴いてみたくなった。


しかしボイスチェンジ機能はホント楽しいやね。
『マウス chu マウス』を唄った時から何かが狂いだした。
もちろん『あさきゆめみし』唄ったけどさぁ。
誰だよ最初にボイスチェンジかけて『美少女楽園』朗読しだした奴。
しかもなんか輪姦輪読
してるし。




とりあえず終わってからは戎橋の怪しさ大爆発の大人の店*1に寄ってみたり、とらのあなで物欲を刺激されて激しくブルーになったり。
最後に吉野屋で関係者が1列に6人並んで牛丼を食べるという珍しい光景を繰り広げて解散。




いやー馴染みの連中と騒ぐにしろオフ会にしろ楽しいやねやっぱり。
なんか去年の今頃も似たような事言ってた気するけど。

*1:ヒント・世界の(以下略)