今更と言われようがG's6月号

激しく微妙な新コーナー(予定
しかも一発目がこれまたかなり今更。けど気にしない。

あいかぎ(16P)
PC版から思ってたことだけど、姉妹二人の絵はいいんだけど、残りがなぁ……。食べ合わせが悪いというかなんというか。
内容に関してはノーコメントで。
私のイチオシはモチロン彩音
Close to〜想いのかけら(42P)
翔子サバイブ。賛否両論あるだろうけど私はこっちの方が好みかなあ。まあ根本的にパッと見遊那も麻衣も同じ年齢に見えるという問題は未解決のまま(ぉ
シスプリ2(46P)
今月のMVP。
可憐・エロい
衛・見た目だけなら……(謎)
咲耶・なんちゅーか、もう、今更
鞠絵・迂濶なことを言うと殺されるのでパス
白雪・スコートメイド服フリルビキニチャイナドレス、エロいね。
鈴凛・最近何気に萌えつつある。恋!?
千影・相変わらず。アダルトになってて私好みでグー。あとは乳。
春歌・もはや語るまい…………。
亜里亜・なんでじいやさんが見切れてるのだ。つか左のページ下の『美人メイドじいや、実は双子!?』説が烈しく気になる。じいやさんはやっぱり良いね。
SAKURA〜雪月華〜(60P)
これもやっぱり食べ合わせが……。内容は見た感じ演劇というのがそこそこ面白そう。イチオシはひとクセあるオトナの女性、酒桝十和子さん。
φなる・あぷろーち(72P)
イマイチ、次(ぉ
W〜ウィッシュ〜(84P)
実は何気に相当注目。殆どのキャラがハイレベルでインパクト。
井ノ原春陽嬢の猫コスプレが最高。アレコレしたいね。
ハピレスADVANCE(136P)
もはやシスプリとは完全にベクトルを違え、完璧にコメディ化したハピレス、新キャラ登場でますます波乱の予感。でも面白いから良し。普通の萌えは無いけど。
シスプリ・シンシアリーユアーズ(163P)
扉絵の四葉チョベリグ。古っ。
双恋(173P)
今月特に新ビジュアルもないしなぁ。つかじいやさんが双子なら是非6組目の双子に!


あと桜月ユラ・キラの二人はモノクロだったら本気で見分けつかんよーな。


んじゃさくさく次行ってみよー。