一気に飛ばすぜG's7月号

やると決めたらとりあえずでもやる。コレ。

SAKURA〜雪月華〜(38P)
移植ばっかで語るページがない。*1これも演劇パートだけじゃなあ。
W〜ウィッシュ〜(44P)
今月のMVP。そりゃ色気にドキドキですよもぅ! 俺はコレを待っていた!! この微妙に潰れた乳がもうダメ。

…………マリ〇てのパクりとか言うな。
D.C.P.S(58P)
一応コメントした方が良いのかねコレ。なんか水月に出てきそうな人が一人いるのが気になる。

ハピレスADVANCE:(76P):九龍ながつきはC.V.:仲西環らしい。オチが既に見えてる感じもしますがどうせタダでは済まないだろうし大丈夫でしょー。

少女義経伝(82P)
義経山本麻里安ってだけで注目。あとmoo氏の絵は悠久時代から結構好きだし。
あいかぎ(92P)
基本的に前月とコメントは一緒。
……いや、水着だったから……。
夏夢夜話(112P)
KID新作、やっぱり死者が。とりあえず様子見っつーかPS2だしなぁ。
Never7(125P)
PS2移植版。とりあえずOever7⇒メモオフ2nd(希シナリオ)⇒Ever17と続けてプレイするのがオススメ。
シスプリ・シンシアリーユアーズ(163P)
じいやさん編。誰が何と言おうとじいやさん編。
双恋(173P)
狂ってやがる。なんだこの空気。揃いも揃ってエロすぎ。特に初&恋。今後もバンバンやっちゃってくれるのを激しく期待。


やっぱこのコーナー微妙だ_| ̄|○
次やるとしたらピュアガ7月号か。

*1:移植・エロゲーはG'sでは基本的にコメントしない方向で。