週末テレビ感想

奪還屋
蛮はメガネ外すと別人みたいだなー何か。いやもうそれぐらいしか言うことが無いし。
ところで弥勒兄弟は二人しか出ないの?
いやはや今回は怒涛の勢いで面白かったでふよ。
Meteor-ミーティア-』バックに戦うフリーダムが馬鹿みたいに強いのもナイス。ウイングゼロみたいで。
次回はラクスがアスランにどのような決断を促してジャスティスを託すのか、てな感じでしょうか。
ヴァイス
野島お兄ちゃんが二流悪役っぽくてナイス。予告見てると次回はなんか狂った感じで楽しみ。
ゾイド
何故か休み。
ロキ
テープの空きが無かったので録画キャンセル(ぉ
ニトロ
なんか作画崩れてたなぁ。話としては悪くなかったんだけど。
アバレ
もはや脈絡とかそーゆー次元を超越してるとしか。
そりゃアバレッドも「なんでー!?」と叫びます。
果てしないバカさと教訓を見事に盛り込んだ話が毎回楽しみ。
戦闘シーンもカッコ良くてもう言うことナシ。アバレブラックのテーマ曲がまたgood。
そして次回はアバレキラー登場!
555
エビの姉さん強えー!
しかし微妙に交差する人間模様が見てて面白いねホント。
そして次回はカイザ復活&遂にアクセルフォーム登場! でも一週休み。
どうしてそーゆーことするかなぁ……。
ソニック
メッセンジャーロボ@C.V.:小林由美子が毎回目当て。あとナックルズもっと出せ。
ソニックで野球をやるというネタは存外やも。でもオチはいいんだか悪いんだか。
次回はルージュ登場!*1
でじこ
アバレ以上にコメントするのがバカバカしいくらい意味がわからんがとりあえず見てて面白いからいいや(笑)
何故か緒方賢一氏出てるし。

*1:なんか今週こればっか。