アブナイヨとHava a niceは似てる

第4回ちちらじ、いつものように山田。さんのご協力により公開の運びとなりますた。重ね重ね感謝。
総勢6人のパーソナリティにて展開される
ダラダラトークをお楽しみクダサイ(何だそのアオリ




以下毎回恒例の、次回への反省点。
今回のラジオは前述の通り、パーソナリティが6人という冗談のような放送だった訳ですが*1、そのせいだかどうなんだか、最初から最後まで終始一貫して同じようなテンションでイマイチ盛り上がりに欠けるという微妙な展開になってしまいました。
あとビットレート高すぎてナローバンドに優しくない放送になってしまったのが一番マズかったかしら。


というわけで次回は早くても7月上旬。

*1:まあ最後の方は2人ぐらい死んでましたけど。