生ハムレモン

私の周りの奴は、私が「特殊喫茶〜」と口にすると、決まって「メイリッシュって言えよ!」と、MOTHERシリーズの敵キャラよろしく殴りかかってくるんで困ります。何故だろう。
そうか皆ウラヤマシイのか。



先週から私を悩ませる『背部アテローム』ですが、今は触れると痛いのは勿論、時折引きつるような強烈な痛みが走ります。感じとしては日焼けに近い。濡れタオル当てても全然変わらないけど。*1
正直今日も授業中や自習中とかかなりキツかった上*2、今日で薬が切れてしまうというさらなる恐怖。
明後日には病院行くとはいえ、明日大丈夫かな…………。

*1:いやまぁ膿みかけてるならそーゆーもんかも知れないとは判ってますが切ない。

*2:書き物する時とか、どうしても腰を曲げた姿勢になってしまうのですが、それがマズいらしい。