ルラランランラリン

術後の経過は良好。まだ12時間ぐらいだけど。
もう特に痛みもないし、麻酔は切れてるはずだし。
手術終わった直後に「ちょっとドジっ娘っぽい割と若い女医さんハァハァ(;´Д`)」とかメールするぐらいの余裕もあったし大丈夫でしょ。*1
何か手術中も局所麻酔背中にぶちまけて「あー、こぼしちゃった……」とか微妙な萌えヴォイスで言ってくれちゃうの。
何気にかなり萌え。



まぁそれはさておき。
後は明日からしばらく病院通いするだけ……ってそれも面倒なんだけど、それ以上に風呂に入れないのが、お風呂大好きな私としては非常に辛い。
微妙な所に傷あるから、腰から下だけ湯につかるのも出来ない状態だし。
軽くシャワーを下半身と腕に浴びて、洗面台で髪洗うのみ。所要時間約15分。
あまりにつまらなさ過ぎて、シチュエーション的にベタなエロいネタを考える気力も起こりません。




水樹奈々still in the groove』を聴く。
色々複雑に思う所あるんですが……うーん、上手くまとまらないので明日にでも。


もしかすると『非常に煮え切らないラジオ』を聴いてるかもしれません。

*1:よくよく考えるとドジっ娘の女医って全然大丈夫じゃないんだけどまぁ終わった事だし気にしない。何回か麻酔してるハズなのに痛くされちゃって、んでもって「あ、ゴメン、痛かった?」って(以下略