タイムオデッセイ

昨日は更新サボってゴメンナサイ。


とりあえずダイジェスト。
朝一から駿台3日目、昼に終わったら速攻で病院、休日診療なのでやたら待たされて救急治療室へ(そこしか開けてないらしい)。
終わったら家に帰って遅い昼飯を食べつつメッセでかずぴーさんひろちゃんと例の企画*1の打ち合わせ。あと昨日言ってたアレの資料集め。*2
晩に外でスパゲッティとカルボナーラ食べて、アレコレやってスマスマ見ようと思ったらGOTTANIが電話してきたんで、スマスマ見つつ適当に応対。仮面レンアイダー始まったんで一方的に電話を切る(ぉ
しばらくしてまた電話してきたんで、色々と話。
奴の発言に何かコメントでもしてネタにしてやろーとかも考えたんですが疲れるんでパス。




まぁ更新サボった最大の理由は気がついたら2時前だった事かなー(何
結局そのまま力尽きてばたんきゅー。


とまぁこんな感じの昨日でした。
それでも朝から頑張れたのは監視員さんのおかげ、かもしれなかったり。

*1:さざなみ壊変さん参照。ちちらじメンバーも何人か行く予定。

*2:いろいろ問題あるんで、その辺の調整とかが早くても明日か明後日になりそう。