ビートバスター

dapperさんトコで例のアレの写真がUPされてます。
何となく適当に話振ってみたら実にあっさり承諾されたので、
正直放送中ヤバい事になるんじゃないかとちょっと気にしてたのはここだけの話(笑
次はひろちゃん(と、多分KIDDYさん)がやってくれるらしいです。アバレっぷりに期待。



とある方から、歴代のえげつないレシピを公開して欲しいという意見があったんですけど、どーしたもんか……。
まぁ明日適当にいくつか選んで公開するかも。


無断転載とか言われないだろーな…………。





F1イギリスGP録画して寝ますー。
ウィリアムズとフェラーリマクラーレンの競り合いに紛れてルノートヨタが表彰台取ったりしたら面白いけど、はてさて。