コール・ミー・トゥナイト

朝起きたら、携帯の留守番サービスに、1分以上ひたすらガサゴソしてる音が入ってるだけという謎極まりないメッセージが入ってたんですが。誰だよこんな微妙に怖いことした奴。
これって不思議ミステリィ!?


ちなみに寝てる時は基本的に携帯の電源切ってます。マナーモードにしとくとアラームの音も鳴らないし。
普通に放っておくと夜中に電話かかってきたり広告メール来たりでうるさいんで。


そいやこの間ヨシカワさんと劇的な再開を果たしたヨドバシカメラ梅田のBBパークですが、受付にあったPCの壁紙が555だった。
何か戦隊ネタで盛り上がってる店員が居たんで多分そいつの仕業。

そして今日も移動の合間に梅田行ったら久しぶりに高校の友達(通称・爺)にうっかり遭遇。何だ梅田は再会の地か何かか。
甲子園に阪神戦を見に行くとかいう彼としばらく話してたら、仮面浪人したという奴がいるとかって話を聞いてビックリ。
ある種とんでもない贅沢だよなぁ……。
理屈じゃわからんでもないがやっぱり信じられん。






うあー薮蛇だったかも……(謎