限りなく美しいと思えたら 単純に飛び出してしまおう

最近叩くように切り売りしてないなぁ、なんてふと思ってみたり。ゴメンナサイ。いや要はネタがないんだ。
バナナの8割は駿台製。下手すると9割。
とりあえず頑張ってー。<そこから来た人なら意味が判るっぽい私信(謎


この間あんな事書いておきながら、ふと気がつくとNew sensationを口ずさんでる私が居ます。
冬のセンター直前はPROTECTIONだった。
やっぱりあの辺の曲は、じっくり聴き込むんじゃなくて、軽く歌う方が良いのかも。




さて、なんかまぁ色々あって否応無しに夏なわけです。梅雨明けてないけど。
そもそも夏はあんまり好きじゃないんだ。暑いし。
夏を楽しみにした事はあっても、それは楽しみなイベントがたまたま夏にあったからであって夏自体は嬉しくもなんともない。すぐ日焼けして痛いし。
なんで過ごしやすい秋に40日超のロングバケーションが無いんだと一瞬考えかけるけどもし本当にそうだったら夏の暑い時に毎日学校行かなきゃならんわけでそれはやっぱり嫌だ。
まぁ実際夏休みの大半は学校行ってたんだけど。主に文化祭の作業の為に。クーラーの効いた総本部こと演習室Dは至って快適だった。


で、とまれかくまれ概ね夏なわけです。一体いつになったら梅雨明けるんだ。


誰が言い出したのか、夏は受験の天王山と言われてます。そういやふと思ったけど関西人以外に天王山が判るんだろーか。
んでまぁ私もご多分に漏れず平時とは違う勢いで勉強してます。広い意味で言えば春から。狭く言えば夏期に入ってから。
んでまぁその合間に更新したり何のかんのとやってはいるんですが。
やっぱり1度受験に失敗してる身としては要所要所の、ギリギリのポイントは押さえてやってくのには気をつけてます。だから今以上なんて望めないわけで。
結果的にその弊害として微妙な状態が続いてるのがなんとも心苦しくもあり腹立たしくもあり。


ただ、ウチが用意するバナナを、時間が経てば劇的に美味しくできるかというと、決してそうじゃないだろうって気もするのですが。
結局はちょっとした工夫で少しでも何とかしようとする所に落ち着いてます。毒にも薬にもなりゃしないや。


話がまとまらなかったので次回に続く(えー