Climb The Mountain

登るのはマウンテンでなくてコロンビアのエベレストなんですけど。


なんのかんので着々と計画が進んでます。が。

名古屋市内にある喫茶マウンテン。この甘口系スパに物足りない倒壊東海ヲタ達がついに大阪の喫茶コロンビアに進撃を開始した。当然挑戦するのは24800円、世界最大の山エベレスト。それを迎え撃つのは現地の関西ヲタ達だった。
大阪梅田でかつてない規模の戦いが繰り広げられる。勝つのはマウンテン、エムメロ巫女茶屋を制した東海ヲタか、それともコロンビアを本拠地に置く関西ヲタか!?

なんか開始前から人数比で既に負けてる気がするんですけど……_| ̄|○
この数の不利を覆す為には、むしろ関西勢が基本的に少数精鋭にならねば。みんな頑張ろう私も頑張る。2度目だし。




あと、

08/10(日曜)
午前中に大阪について日本橋のあたり徘徊(関西のえらい人がガイド予定)
18:00 登山開始
20:00 大阪駅
23:00 名古屋駅(JRで名古屋大阪間は3時間程度らしい)

「……誰が案内するんだろう?」って山田。さんに言ったら、





「テッサたん、重大だw」



というどーしよーもないコメントをゲットとそもそもなんで私なのっていうか実際問題誰が案内するんだろう?
仮にやるとなれば否やはありませんが……。