dive into a scramble

今朝何となく久しぶりにナージャ見たら、大塚明夫深見梨加とかが出ててビックリ。木曜洋画劇場と間違ってるんじゃないのか(ぉ


またかよ!(つД`)
憑かれてる、絶対なんかに憑かれてるって!!



ふと思ったのだけれど、『アフランシ・シャア』の意味が解る人ってどれぐらい居るんだろう……。




頭文字Dの挿入歌で好きな曲は何か、という話で友達と盛りあがる。
個人的にお気に入りなのはやっぱり「Don't Stand So Close」「Back on the Rocks」あたり。*1後は「Don't stop the music」「Beat of the Rising Sun」ぐらいかなぁ。*2
友達は「HEARTBEAT」「Crazy for Love」「BURNING DESIRE」辺りが好きらしい。
そんな彼は今教習所に通ってます。


『頭文字D ヴォーカル・バトル』は良いです。
藤原啓治氏の歌う「Don't Stand So Close」はステキ。あのキレた笑い声がもう最高。


どーでもいーがこのレビュワー、作品見ずに書いてるだろ。

*1:ナイトキッズ好き。

*2:サビ前の「うぉううぉう、うぉううぉう、うぉううぉう、うぉううぉう」ってトコがgood。