凶事

ティーガー・コップ、
ファルケ・ナーゲル、
エレファント・グリード、
ヴァーーーーー!!!




という訳で昨日、ネオジオランド江坂での『サムライスピリッツ零』ロケテストに行って来ました。










色もズィーガーも居なかったよ…………_| ̄|○










いや色は正直諦めてたけど、ナインハルト・ズィーガー卿は普通にいると思ってたからかなりショック。
あの叫びが聴けないなんて…………


アップルポップさんにも似たようなコメントがありますが、
こうなると私的にも使う気がするのは幻十郎かガルフォードか閑丸ぐらいしかいません。レラは事実上羅刹ナコだったりするけど、修羅羅刹のセレクトは残して欲しかったなーやっぱり。




そんなわけで深い絶望に叩き落とされた私は、結局ロケテスト行ったのに1回もプレイせずに帰ってきました。
その代わりでもないですがSVC CHAOSで色を何回かプレイ。
いやー色はやっぱり良いね。横乳エロいし。キャラ性能も悪くないし。
ノリで刹那使って暴れるのが楽しい。


んでそのSVC、はっきり言ってゲーム的にはかなり微妙ですが、個人的には2Dの色が使えるだけで満足なので無問題。
幻十郎も楽しいし、やっぱ武器キャラは良いわ。*1




ちなみに昨日夜の更新サボったのは、またこのロリコンが夜中に電話してきたからです(ぉ

*1:ウィップとかビリーとかアクセルとか(なんか微妙)。