週末テレビ感想

ダイバージェンスイヴ
特に内容にコメントする気も起きなくなってきた。一応観るけど3倍録画。
奪還屋
今週の主役、夏美…………笑師とのペアは面白かったし、前ハネ後ろ束ねにシャツ&メガネ装備、ロープで縛った乳に決めポーズと、絵面はかなり萌えだったんだけど……
肝心の乙葉の演技はいつまでたっても慣れないなぁ……という事はいつまでたってもあんまり上手くなってないって事か。
次回はマリュウド(字忘れた)の話……卑弥呼が主役張るのはいつだー!
砂漠宇宙の虎、復活!!

もうそれだけで満足。他に何も要らない。
宙間戦闘仕様のラゴゥが出てくれればもう最高。SEEDならやってくれるに違いない。
アークエンジェル、クサナギ、エターナル、シルエットの違う3艦が揃うとなかなか壮観だねしかし。
高橋留美子劇場
林原閣下と井上喜久子おお姉ちゃんが主婦役で競演…………凄い光景だ。
作画も相変わらず超鉄壁、話はちょっといい話。オススメ。
ヴァイス
オミの合流したヴァイス、クラッシャーズ、シュバルツ、ローゼンクレウスとほぼフルメンバーが揃って(居ないのはファルファレロぐらいか)、いよいよ盛り上がって来た感じ。
バトル全開っぽい次回が楽しみ。
って次回まで3週間飛ぶのかよ!ヽ(`Д´)ノ
コスモス荘
普通に面白くなってきた。しかもラブコメ有。
しかし次回予告のアレは大丈夫なのか?(笑
って次回まで3週間(ry
ゾイド
ゾイドイヴは文字通りゾイドのイヴたる存在だったというオチ。じゃあアダムは?
ひたすらしぶといヒルツは悪役としてはまさに一流だ。少しカッコ良いかも。
って次(ry
ハピレス
やよいママの1日。ああもおきーちゃん可愛いなぁ(他に言うことは無いのか
そしてはづき登場。はづきのキャラデザは実は初期のみなづきのものを流用している(ハピレストリビア)確かファーストレッスンにしか無い情報のはず。
あとはづきの『は・さ・み』は『は・ち・み*1』としようとしたのが何かの手違いでああなったものと推測(えー
これで残るはカンナのみ。何となく次々回辺りには出てきそうな予感(根拠レス)。
ロキ
フレイヤ最高。
ニトロ
コミカルっぽくも熱いバトルに満足。次回はウイングラプターが主役……のはずだけどサブタイトルは……もはや哀れとしか。
アバレ
キラーが絡むとギャグが薄くなるのは仕方ないのか。ヤツデンワニの存在自体がギャグみたいなもんだし。
次回はキラーオーが爆竜コンバイン、やっぱり名前はキラーオーナグルスノコドンなんだろうかか? 何となくガオハンターの展開を思い出すね。
555
ムカデの人の「権力は人を変える」ってのが、何となくデルタのベルトで揉める流星塾のメンバーの暗示っぽく感じたんだけど……気のせいかね。
デルタは本気で顔見せだったんでぐんにょり。中の人がどんな奴なのか楽しみ。
ソニック
ナックルズオンリーの話。何故かルージュがいるのはゲーム版に習った今後の伏線?
でじこ
やっぱり見る方も微妙にダラダラしながら見るのが正しいなぁとしみじみ。それこそお茶と和菓子でも用意して。
ダ・カーポ
ことり登場。で、ヌイグルミ@桑谷夏子の出番はまだ?

*1:はづき・チトセ・みなづき