見つけるぞ 北半球の十字星

あんなトコに駅作ってどーすんだ。
まあ記念事業があるとは言え、この計画は多分潰れるかと。高速道路曲げたぐらいだし。
大体新大宮から普通に歩けると思うけどねぇ……。


以上、関西どころか思いっきり奈良県ローカルなネタでした。




奈良と言えば、私の知り合いの京都府民はほぼ全員京都市より奈良市が近いような人達です。


京都と言えば、京都・大阪・兵庫の境界がどの辺なのかを友人と夜中に2時間ぐらい探求してた事があります。ヒントは福知山線山陰本線だけ。無理だ。


兵庫と言えば、城崎の温泉街は実に良い所です。カニ弁当も美味。冬の日本海は寂しげな風情があっていいね。
あとたまに勘違いしてる人がいますが、浜坂は兵庫県です
駅前のコンビニで売ってたナポリタンまんは悪夢の味。パスタ入ってたし。


あー温泉行きたいな……やっぱり城崎か下呂辺り。



何の話かわからなくなったんでこの辺で強制終了。





・私信・
17,000_| ̄|○
『生きるって事は不条理って事よ、じゃーね、さよなら』ってか…………。


お化け屋敷の穴は、ドリフトで突っ込みつつ、早めの荷重移動を意識してギリギリのラインでイン側のフロントタイヤを落としつつコーナリング、そして立ち上がりのライン立て直しをスムーズにすべし(本当か?