ワンサイド インサイド

PiaキャロDayですか…………誰か私の為に貴子さんGETしてタダで送ってくんないかなー(帰れ




スパロボの新作はやっぱりIMPACT2でしたか。
IMPACTの続編かはたまたCOMPACT3の大幅追加移植か……個人的にはやっぱり後者を期待したい所。
ベターマンいるしアクロバンチいるしエスカフローネいるし。


でも仮に後者だとすると、『親会社に無茶な要求を突きつけられたバンプレがやりかえしたイヤミ』みたいな想像が出来てしまいます。
まぁそれはそれで。




いつも使ってるボールペンが使えなくなったので、思い切って0.3ミリから0.4ミリの奴に変えてみました。*1
いやー0.1ミリの違いでここまで書きやすくなるとはねー。
前のはインクの出が悪かった上に軸先潰れて使い物にならなくなったし。
残りの4色も今後随時変更決定。


私は板書する時やテキストにメモする時は、5色のボールペン*2と5色の蛍光マーカー*3を使うんで、どれが欠けても困ってしまうのですよ。
黒と赤の2色とかより、多く色使った方が意外とすっきりするし。




やるらじを聴いているかもしれません。

*1:使ってるのはPILOTのHI-TEC-C。

*2:アプリコットオレンジ』『レッド』『ゴールド』『ネイビー』『エメラルドグリーン』の5色。

*3:『あか』『あお』『あかむらさき』『き』『みどり』の5色。