週末テレビ感想

また1週間遅れだよ……。

ダイバージェンスイヴ
見逃した。まぁいいや(笑
奪還屋
新EDが何かカワイクて好き。本編はいい加減ちゃんと話を進めてください。
うーん……AA組はやってる事がなんちゅーかもうアレすぎてコメントに困る。アンディ活躍しないし。結局バジルールさんがやっぱり有能だったのが明らかになっただけな話だったなぁ。次回の注目はやはりストライク&バスターですな。
どーでもいいが、涼平はオルガ役よりアズラエル役の方がしっくり来る気がする。でもそれだとガンダムパイロットじゃないからダメなのか。
高橋留美子劇場
楽しくオチを予想して見てます。やっぱええ話やー。
ヴァイス
再来週まで休み。
コスモス荘
再来週(以下略
ゾイド
(前略)しかも再来週の次は来月。
ハピレス
あー、えー、その、なんだ、見えないけど見えるもの。
委員長メインでも全力でアピールするママ先生5人に萌え(やよいママ除く)。
ロキ
あーまぁフレイヤの出番なかったからどーでもいーや(ぉ
ニトロ
結局勝がどうなって何をしてたのかは謎なまま。ウイングラプターは遂に見せ場やパワーアップどころか必殺技さえ無いままだった罠。哀れだ……(つд`)
次回から世界大会編、チームどうすんだろ。そしてかかず姉さんの出番はあるのか。
あと次回予告に映った謎の人物、ナベシンと見せかけて実はみっくすJUICEのマネージャーとかどうよ?(どうよじゃねぇ
アバレ
珍しくシリアスオンリーな回、たまにはこーゆーのも無いとね。怒り爆発なレッドが印象的。そして名前はやっぱりキラーオーナグルスノコドンだった。
555
デルタ、今週も顔見せだけかYO!ヽ(`Д´)ノ
次回は遂に北崎登場か!?
ソニック
せっかくメッセンジャーロボが頑張ってるんだからソニックももうちょっと何かリアクションしてあげようや(笑
でじこ
何故か録画失敗(;´Д`)
グリグリ
やってたので偶然見てみた。
ダ・カーポ
何となくこの作品の楽しみ方がやっと分かってきた気がする(笑
主人公が微妙に軽度のヲタっぽいのも慣れたし。杉並とペアだと自然に感じる。杉並最高!
あと早く着ぐるみの出番を。