The tine I'm seeing you

昨日は久々に懐かしいメンツと飲んで食ってきました。お馴染み風風亭で。
久々に喋るとやっぱ楽しいなー。


『大学入った奴は性格が丸くなる』という説について盛り上がってたのですが、

なんか彷徨っていたらホームページ見つけたのでメールしました。。1年以上見ない間にさらに壊れましたか?
俺は足を洗おうともがいてますが、まだまだ世間とのギャップを感じています。

唐突にこんなメールを送りつけて来た奴が昔以上に田村ゆかりにお熱になってたのは果たして性格が丸くなったと言ってよいのだろうか。


あと隣の席のサラリーマン集団が私らの高校をネタにしてたのがもう爆笑。



何か台風も絡んで予定がややこしくなったんで、カラオケには行けなかったのが残念だったけど、十二分に楽しめたので全く問題なし。
来年はサークルとかの話したいなー。