ショートカット

昨日のわかりやすーいレポ。

  • 御堂筋線はメチャ長くてメチャ揺れる、らしい。慣れると全く気にならないし。
  • 結局『銀の柱』の正体は不明。
  • リカヴィネは…………。
  • 大須になくて日本橋にあるもの……メッセサンオー日本橋というより殆ど難波だけど。
  • 東海勢は、大阪にはそこかしこにたこ焼き屋があると思ってるらしい。実際はそんなに多くないっていうか少ない。
  • 大須にはレゲーがあんまり無い?
  • なんばのカードお姉さんは名鉄のカードお姉さんより性格がキツい、らしい。
  • カード1枚作るのは結構時間かかった。5分ってのは微妙かも。
  • 梅田は梅田でおっちゃんがカード作るの失敗してるし。
  • 梅田のゲーセンは基本的にアーム弱いそうです(親父談)
  • 富士山で既に引いてたとある方が、エベレストが運ばれて来た瞬間に談話してた笑顔が凍りついてたのが印象的。
  • 最初に生クリーム『だけ』皿に盛って出した人、ゴメンナサイ。でもまぁスタートダッシュが肝心なので。
  • 前回の教訓を活かして攻略ルートを考えたので、多少楽になりました。
  • 勝利の鍵は生温いチョコの始末。
  • 特別ゲストが(((((( ;゜Д゜))))))
  • 結局1時間はかかった。
  • リカヴィネはやっぱり…………。
  • 次回は私の合格祝いらしい。でも前祝いだとか(つд`)
  • 東海勢&関西勢の皆さん、お疲れ様でした。

ちゃんとした奴は後で(えー