魔法のやまびこ

私信とかー。
要するにレポが間に合わない時間稼ぎだったりするのだが。明日には何とか。


かずぴーさん
今回はどうもお疲れ様でした。
関西勢幹事なんて名前に見合った仕事出来なくて申し訳なかったです。特にカードのくだり。もう少し上手くやれたかもと反省。
次はもう少しゆったりしたいですなー。


ひろちゃん
KIDDYさんとのコンビは相変わらずはっちゃけててナイスでした。あの借りはいずれきっと。
それと蘭花のプレイは鴨川で是非。


零黒さん
久々に会えて楽しかったです。また関西勢でカラオケ行きたいなぁ。
借りはなんかの機会に……。


さこねこさん
ゴメンナサイホントにゴメンナサイ。自分でもアレはどうかと思ったよ_| ̄|○
マジでえれぇ失礼な真似をやらかしてしまった……。
ホントゴメンナサイ。もう謝るしかない。


山田.さん
なんかまた無理頼んで済まなんだ。今後も何かと迷惑かけるかもしれませんが見捨てないで。
んで結局何の画像でカード作ったのかいい加減教えてください。


26くん
いろいろとありがとう。テッサたん感激ぃ〜っ!!
どーでもいいがコレは本当に感謝してると言えるのかどうか微妙な所だ。別にドデカになって暴れたりはしないけど。


リブバスさん
ベターの現実はあんなもんです。残念ながらそれは動かし難い事実。
ラジオの件はまた今度。微妙かもしんないですが。


GOTTANI
まさか本気でやるとは思ってなかったので凄いなぁと思った。いろいろ深い意味で。




…………謝ってばっかりだな(えー



参加者などの情報は公式(?)ページを参照。