屋上で聴いてる讃美歌のメロディ

どうでもいいってのは地理はセンターだけなんで地球の自転で恒常風の風向が変わるっていう原因と結果と風向きだけ覚えれば大丈夫って事(謎フォロー


友人との会話(2限終了後in食堂)。最大限原文ママ

友「お前さ、今日KANON行くん?」
私『表さんの英語構文の復習終わらせてからだし……地理系統地誌も何か追い込みかけるとか言ってたし、無理っぽいなぁ』
「ふーん。俺は今日行くねんけど」
『回り込めアスラン、何ぃーっ!!』
「なんやねん回り込めアスランって…………」
『枕詞』
「まあどうでもいいけど……で、今日俺6限で終わりだしちょっくら行ってくるわ」
『訴えてやる!』
「なんでやねん! ちゅーか自分、水曜は3限から5限ずっと空いてるんやろ? やったら三宮ぐらい行って昼ランチ食べて帰ってこれるんちゃうの」
『…………(計算中)…………』
「どうよ?」
『2限終わるのが10:50で6限始まるのが14:30だから、余裕で行けるねぇ……なんで気づかなかったんだろ』
「まだまだだね」
『やかましい。つかでも今日は待ち合わせあるから無理だわ……』
「ふーん。KANONより待ち合わせをとるんだー。かっこいー」
『うるさいよ!』
「でもアレやん、自分月曜の中野さんの小論文取るなら月曜行けなくなるんちゃうの? あれ5時半から7時半やろ」
『うあーそーいやアレ月曜か……こうなると月曜は無理だなー。つか授業あるのが1・2・5・6・9・10限ってどうよ?』
「まぁ、文系やし」
『そのナチュラルな差別発言はどうかと思うぞ』
「数の勝利だ。で、とにかくもう自分は平日行こうと思ったら水曜の昼間か金曜の夕方しかないんちゃうの?」
『そーゆー事になるか……土日は予定微妙に入ってるからわかんないね』
「まぁ、もう一つ方法あるけど」
『何だよ?』
「神戸校に転校したら毎日通えるやん」
『それだぁ!』
「はぁ!?」
『いやまぁマジ話すると、神戸校なら昼飯にKANON行けるとか一瞬考えはしたんだけどなー……KANON辿り着く前に間違いなく家で殺されるって……』
「そりゃそうだろ」
『まあでも冬期直前講習の移動先は神戸校にするけどな』
「するんかい」
『当たり前だろ。どうせ大阪校から移動しなきゃなんないのは確実だし』
「ちゅーか行けるって分かったんだから今から行けよ……」
『だから無理だって! 金曜の夕方また行ってくるよ』
「つまんねー奴……そんなんでサイトバレとか、ちゃんちゃらおかしいわ」
『もういいって……つか微妙に話変わるけど、さっきから右の方にいる二人組』
「なんか盛り上がってんなぁ」
『あれ、ひじひじコンビに似てる』
「そうなん?」
『いや見た目は全然なんだけど、何かあのファイズドライバーで遊んでる姿は似てるね』
「へぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇ」
『また微妙な数字だなぁおい』

ノンフィクションですが、続きません。




うわあなんか天ちゃんの日記が無性にかあいい。もうぎゅーって抱きしめてあげたい(静流さん風


…………さば折り?