熱い風受けとめろ

ち が う よ !(C.V.:かないみか




いやもう色々と違います。浮気とかもう意味ワカンナイ(笑
具体的に何がどうとか書き出すと止まんないんでもうパス。今時『疑惑の総合商社』なんて筑紫哲也でも言わねぇよ!


こらそこ『疑惑の総合照射』とか微妙に意味不明な事言わないよーに。




私はノーパソじゃなくて携帯つついてました。この日記携帯から更新出来るんで。
まぁ横で26きゅんが少しだけノーパソ触ってました(無線LANが繋がるかどうか試してた)が。
無線LAN、今週中には繋がるらしいです。


>同じこと思ってたのね、テッサ。天萌えの同志よ。
いやーでも最近は26を弄り倒して遊ぶのが楽しいんだよねー。ゴメンね天ちゃん(何