昨日の明日を探して

冬期直前講習校内生優先申込受付日につき1回休み<挨拶


本来1限から8限まで授業詰まってる木曜が終日休みになるのはやっぱり嬉しいです。
木曜の、特に午後の授業は好きなのが多いので、手放しにバンザイって訳でもないのですが。
何にせよこんな日は、日がなのんびり小論文や英文解釈して過ごすに限ります。


まあKANON行っちゃうんだけどね(ぉ
そして当然のように居る26きゅん。でもアレだ、まだ備品と呼べる程の統一感は無いね(何


で、26きゅんと言えば、Sister Freedomにて、10/1付で噂の『シスプリメ』が本格始動しました。
もっとも私は一枚も噛んでないのですが、少なくとも企画自体は面白そうだと思うので。
そーいや今までシスプリメに触れた事ってあったか……?
確かシミュラークルネタと絡めた気もするんだけど、どうだったっけかな。



あんまり関係ないですが、ほっしーのメイド喫茶コラムが何気に楽しみです。



ちうかウチの相方は毎度毎度びっくり箱だなー……まぁ頑張ってつかぁさい。



リンク多数追加しました。とうとう200超えちゃったよ……。





何だか明日からまだまだ頑張れそうな気がしてきました。ファイト!>私